YouTubeチャンネルを開設しました

たかはし

WordPress超初心者のたかはしともみです。

このwebサイトもそうですが、
おうち時間を利用して、いろんな事に挑戦しています。

その一つが YouTube です。

オンラインのYouTube講座を受けて
早速チャンネルを開設してみました。

いろ色カフェの
YouTubeチャンネルなので
その名も、、、

いろ色チャンネル

スマホの写真と動画を
スマホアプリで編集して
スマホからアップしました。

専門知識がなくてもここまで出来るの
すごくないですか⁉️

専門知識なしでもYouTubeチャンネルを開設できるわけ

実は
WEB活用アドバイザーのリエさん( https://twitter.com/olioli_web)の講座で学びました。
詳しくはこちらのレポートをご覧くださいね。
私のYouTubeチャンネルも紹介してくださっています。

使用したスマホアプリなど
YouTubeチャンネル開設に必要なものがわかりますよ。


【レポート】気軽にYouTubeを始めよう!の会(スマホで動画編集&公開)を開催しました


アトリエいろ色カフェ

【おうち教室】
パステルアートや手形アートなど
レッスンメニューよりお選びください

【オンライン講座】
手形アートの母子手帳カバーなど
オンラインにて制作できます

【イベント・出張】
予算や人数、対象年齢に応じて
ご提案いたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です